SORA News

2018/01/16
2018年の始めに。
2018年もはや半月を過ぎました。
遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします。

今年が 少しでも明るい年になりますように。
アレッポの石鹸の職人さん達が無事故郷に帰れるよう はやくシリアに平和が訪れますように。
世界中で自由と平等が実現しますように。

わたしも 悪いニュースに落ち込んだりしないで、体と頭をもっと働かして、前向きに元気で乗り切るつもりです。

今年も変わらぬご支援ご愛顧のほど、よろしくおねがいします。

ねんどの開発に関わったのが55歳でしたが、それ以降、(ねんどのお陰で)肌のトラブルとは無縁できたのに、さすがに今年は(たぶん歳には勝てなくて)乾燥が気になるようになって、お風呂から上がったらすぐに保湿を心がけるようになりました。
(今までの手抜きがちょっと悔やまれます。)

肌もからだも 手助けしすぎるのはよくないと今でも思っていますが、手助けが必要な状態になったら きちんとしたケアは必要ですね。

ねんどのローションにアルガンオイル、ねんどのクリームが最近の定番です。

※新しいお知らせや新発売などの商品情報は、<SORAのお知らせ>にアップしておきますので、そちらをごらんください。
(順次 アップいたします)

ご注文はこちら

注文サイトにアップしてないものについては,備考欄でご注文ください。

※フェイスブックでも SORAのお知らせの他、ボディクレイやナイアードのお知らせもシェアしていますので、参考になさってください。
<SORAのフェイスブック>        

139-1.jpg

- Topics Board -