SORA News

2017/11/22
初冬のお知らせ
はや今年も残すところ一ヶ月あまり、歳をとるにつれて時間の経過が速くなるのか、それとも私がのんびりしすぎてるのか、たぶん両方だと思うけれど、月々の更新もままなりません。
このホームページを始めた20年前に比べたら、マイペースもずいぶんゆっくりになるのも仕方ないことかもと。
でも、見に来てくださる方には申し訳ないですね。ごめんなさい。

ナイアードから 

チウリ モイスチャー クリーム  10月に発売になった保湿クリーム。ビーワックスリップクリームと同じくネパール・ヒマラヤの山々を望むナイアードの工房で丁寧に作られています。
チウリの木の実の仁から採れる油脂(バター)と高山で育つアプリコットの種から採るオイルをベースに野生のミツロウを加えネパールの自然素材の良さを十分に活かしたレシピです。

手の温度で温めるとスッと溶け、肌なじみがよくなり、長時間保湿効果が続きます。
顔だけでなく全身に使えます。
40g¥3000+税 下の写真です。


ボディクレイから 
赤ちゃんからお年寄りまで、安心してお使いいただけます。
ボディクレイのリーフレット<冬のおすすめケア> ができましたので、 ご注文品に同封してお送りします。

寒くなるにつれて、日本はカラカラに乾いてきます。
冬の乾燥期には特にねんど(モンモリロナイト)が大活躍。 乾燥による痒みが気になる方、まずは入浴剤をお試しください。


乾燥の季節を乗り切るためのSORAのアイテム 

肌の保湿には、ボディクレイの各アイテムやアルガンクリームやオイル、新商品のチウリモイスチャークリーム、ココナッツオイルなどのスキンケア用品。
竹布のマスクは喉を守り 乾燥による小じわ予防にも。
竹布は静電気も予防してくれるので、首に巻いたり、肌着にお薦めです。

※新しいお知らせや新発売などの商品情報は、NEWSに順次アップしておきますね。

137-1.jpg

- Topics Board -