SORA News

2019/06/03
お知らせ
毎日いい天気が続き、新緑が眩しかった5月でしたが、6月に入ると薄曇りの空、そろそろ梅雨の気配ですね。
連日のニュースに不穏な世界に引き戻されますが、せめて自然だけでも穏やかな日常が続きますように。
平和を祈りつつ。

ボディクレイより
ねんどのハミガキ の容器の生産が間に合わないので、6月から7月上旬までの間 代替容器で対応させていただくことになりました。(中身その他は同じです)
ボディクレイの販売価格 改訂のお知らせ
発売以来20年以上、殆ど価格を変えないでやってきたボディクレイですが、輸送費や原料の高騰でやむなく少し値上げさせていただくことになりました。

ナイアードより
ビーワックスリップクリーム 防腐剤不使用のため、品質管理上の理由で、毎年夏期の間は販売中止になっています。
今年も6月3日より9月中旬まで店頭から消えますが、また、秋からよろしく。

ガスールのパッケージリニューアルのお知らせ  
2019 年9 月より、ガスールのパッケージをリニューアルいたします。
(1) チャック式のスタンドパックを採用
自立式のスタンドパックにリニューアル!お客様からのご要望が多かった、チャック式の開封口になりますので、保管も非常に便利に。
【500g】も同じスタンドパック・チャック式の開封になり、パッケージが統一されて、解りやすくなります。

くわしいお知らせは、<SORAのお知らせ>をごらんください。

167-1.jpg

- Topics Board -