SORA News

2020/12/08
2020年の終わりの月に。
はや12月。。  大変な一年でしたね。
コロナはまだまだ終わりそうにありません。
私たちは今、大きな変化の渦中にいるのでしょう。
今までみたいに 昨日の続きの明日がくるなんて幻想だと思い知ることになりそうです。

最近はなんだか急にSDGsがテレビでも企業でもいわれるようになったけれど、
これもきっとみんながコロナで我に返ったからかと。

「まだ間にあうのなら」という本が80年代にあったけれど、
もはや間にあわないくらい問題は逼迫している感じです。

それでも、希望は失いたくない。
世界中各地で未来にむけて若者達が行動を起こしはじめているニュースに力づけられます。
*SDGs(未来のあるべき姿を想定して立てた持続可能な開発目標)

年末年始のおやすみ  12月29日から1月3日まで
  SORAへのご注文は12月28日正午までにお願いします。

◎ボディクレイ主催、ZOOMでのお話会「ねんどとわたし」
ねんどとの出会いとボディクレイ開発、初めての営業のことなど、無事終了しました。
<お話会アーカイブ>12/20までの期間限定で公開中。
後で見るといろいろ至らなくて反省していますが、参考にはしていただけるかと。

※ボディクレイやナイアード、竹布などのお知らせや商品情報は、NEWSにアップしておきますので、そちらをごらんください。

184-1.jpg

- Topics Board -